40代女性 ダイエット

炭酸が好き??

"わたしは、
お茶やお水があまり得意ではなく
身体に良くないな?
と思いながらも、
炭酸ばかり飲んでしまいます。

 

だからと言って、
炭酸だったらなんでも良い!
と言うわけではなく
コーラーや甘い系の炭酸は苦手で
さらに炭酸がきいていないのも苦手です。

 

元々、
味がなかったり薄いものが苦手なのか
炭酸水だけで飲むのも苦手です。

 

そこで好きなドリンクは
いろはすサイダー!!
これが発売するまでは
三ツ矢サイダーを飲んでいましたが、
嫌いではないけれど
今思うと、結構甘いです!

 

いろはすサイダーが発売されてから
甘さや炭酸の強さも
すべてちょうど良いし、
夏の暑い日なんかは
炭酸が飲みたくなりますが
さっぱりしていて美味しいです!!

 

いろはすって、
元々お水で発売されていたので
コーラーなどの炭酸よりは
少しは身体にマシな作りなのかな?
と勝手に思ったりしています。

 

果汁100パーセントの飲み物も
濃すぎてわたしは苦手ですが、
それに普通の炭酸水を入れて割って飲むと
すごく飲みやすくなるし、
とても美味しいです!!

 

わたしは基本、
飲めない飲み物を飲む時は
炭酸水で割って飲んでいます!!

 

よって、
いろはすサイダー

炭酸水
が、わたしは好きでおすすめです!!"